2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月になりました

こんばんは。つなん(越後外丸)です。

3月に入り、日が高くなり、暖かくなってきました。
暖かくなったからといって気を抜いて風邪を引いた、
ということにならないように気をつけていきたいと思います。

先週末は新潟大学の前期試験がありました。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。
結果が発表されるまでは何があるかわかりませんから、
よく出来た、と思った方は気を抜かず、だめだったな、という方は
最後まで希望を捨てず、合格発表の時までお過ごしください。

新大鉄研は主に金曜日に活動をしておりますので、合格発表の後など(曜日は違いますが)
気になる方は是非部会へ来てみてください。

本日は以上です。ありがとうございました。

11月25日部会

こんばんは。つなん(越後外丸)です。
そろそろ12月も近づき、2016年ももう終わりも見えることとなりました。

今回の部会では年に1度の役員交代が行われました。

役員は3年生主体から2年生主体へ。

役員交代が住みましたら、みんなで毎年恒例の焼き肉へ。


こんな感じで役員が交代しました。
来週からは新役員体制の下で、今まで通り(+αがあるか)の活動をしていきますので
これからもよろしくお願いします。

11月23日貸し切り旅行

11月23日に鉄道研究部で列車を貸し切りました。
今回は会津鉄道様と山形鉄道様に車両を貸し切らせていただきました。

s_DSC06909.jpg

s_DSC06982.jpg

s_DSC07007.jpg

列車を貸し切る機会などほとんどございませんので、非常に楽しい1日となりました。
会津鉄道様、山形鉄道様、ありがとうございました。

10月15日くびき野レールパークでの車輌公開

遅くなりましたが、新大祭についての前にくびき野レールパークについて投稿します。

15日土曜日に上越市のくびき野レールパークで車輌公開がありました。

車輌公開自体は16日もありましたが、現役鉄研部員は15日のみの参加となりました。

鉄研の先輩方も来ていただき、活気づいたイベントになったと思います。

2016年10月15日くびき野レールパーク

久々の更新

今まで更新が非常に遅れていました。すいません。

新大祭が先週終わりましたので、来週あたりには記事を上げたいと思います。

よろしくお願いします。

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。