2017-06



くびきなう。

ちょっとニュースです。

新大鉄研もしばしば活動に参加してお世話になっているくびきのお宝のこす会ですが、
この度ファンサイトができました。

これまで、くびきのお宝のこす会からの発信されるネット情報は商工会議所のホームページとフェイスブックだけでしたので、かぼちゃ電車保存会等の有志によるファンサイトができました。

興味のある方はこちらへ→くびき野レールパークファンサイト「くびきなう。」

安易なネーミングって言わないでください(HP製作者談)

なんかどこかで見たことあるようなホームページ構成だなぁ。


それから、次回のくびき野レールパークの公開は7/15(日)です。新大鉄研もお手伝い予定。
晴れれば無蓋貨車のお座敷列車もあるかも。
是非お越しください。

くびきなう。にはくびき野レールパークや保存車両について、撮影や乗車上の注意等の情報も載っているのでより楽しむために一度予習してみてはいかがでしょうか?

関係各所へのリンクです。あわせてお読みください。
くびき野お宝のこす会
くびき野お宝のこす会 フェイスブック
くびき野レールパークファンサイト「くびきなう。」

なお、くびきなう。のホームページ制作に新大鉄研は直接関わりはありません。
くびきなう。についてはホームページの「このサイトについて」等をお読みください


文責:ゐまひまゐ@部長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/99-b4b834bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

