2017-08

スポンサーサイト


6/15,22 部会報告

部長邸のネット回線がご臨終でブログ更新が滞ってしまいました。別にサボっていたわけじゃありませんよ。
因みに原因はアパート共用部分の蛍光灯が切れ掛かって点滅していた事によって発生したノイズだったようです。
ネット回線が不調でお悩みの際には蛍光灯を確認してみてください?

さって、本題に入りましょうか。

6/15は部長、副部長不在のためゆー2くんに代理部長を頼みました。
小旅行やくびきの公開、集合写真などの話し合い。

小旅行は6/30(土)会津若松方面、ばんえつ物語に集合で決定しました。

そして、かっこいい5文字の駅名は
「聖蹟桜ヶ丘」に決定しました(謎)


翌週6/22も小旅行やてっけんサミットについて話し合い。
関西学鉄連主催のてっけんサミットは去年も参加してとても楽しかったので今年も勿論参加です。
今年は6人参加予定。
参加団体の皆様と大阪でお会いできることを楽しみにしています。

それから、見学の方が来てくださりました。(後に入部)
これにて鉄研女子部員は7人になりました。
鉄研はいつでも見学入部歓迎なので気になる人は
shindai_tekken@yahoo.co.jp
まで連絡してみてください。

それでは、次回の部会は6/29 18:00~ 総合教育研究棟 B350です。
ではまた来週。


文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/96-b04c31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

