2017-07

スポンサーサイト


すっかり写真を撮り忘れたでござるの巻

部長です。部会だったけどすっかり写真を撮り忘れたでござるの巻。

今日は部活継続申請書提出締め切りで、どんな活動をするのかとか部員名簿とかの書類を学校に提出してきました。
ちなみに提出を忘れると部は解散したとみなされるという恐ろしい書類でした。
ちゃんと出したので今年も鉄研は存在します。

部員名簿を作成したので正確な部員数が判明。
今年度から新たに鉄研に加わったのが
1年生:9人
2年生:1人
3年生:1人
4年生:1人
の計12人。

これまでの部員と合わせると現在部員総勢36人となりました。
増えたなぁ。

女子部員も合計6人となり、去年の2倍になりました。
というわけで今年の部長の公約「女子部員を入れる」は果たされました。
もし、公約が果たせなかった場合は部長が女の子になる案が・・・。



さて、それでは今週の部会です。

翌日に新歓旅行を控えみんなちょっとテンション上がり気味。
気合を入れて始発で出撃する人もいればゆったりと観光列車に乗る人予定の人もいてみんな楽しそうです。

どんな旅になるかは明日のお楽しみ。
今夜は早く寝ましょう。

次回の部会は5月25日(金):総合教育研究棟 B354で18:00~です。
新歓旅行は終わっても部員は随時募集しているので興味のある人は来てみてください。


文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/85-3271f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すっかり写真を取り忘れたでござるの巻】

部長です。部会だったけどすっかり写真を取り忘れたでござるの巻。今日は部活継続申請書提出締め切りで、どんな活動をするのかとか部員名簿とかの書類を学校に提出してきました。ちなみに提出を忘れると部は解散したとみなされるという恐ろしい書類でした。ちゃんと出した...

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

