2017-08



新大ナビにインタビュー掲載!

GWもひと段落して過ごしやすい時期になってきましたね。
こんにちは。3年の米坂べにです。

このたびいつもキャンパス日記を楽しく読ませてもらっている新大ナビさんの新潟大学「人」のコーナーに
われら鉄研のインタビューが掲載されました!
写真もばっちり写っています。ちょっとはずかしや。
サイトのurlはこちら↓
http://www.shindai-nav.com/
ぜひぜひご覧ください(^◇^)

どうしよう!もう1食前でのビラ配り終わっちゃってるよ!
まだ入るサークル決めてないのに!という方もご安心を。
鉄研はまだまだ新入生大歓迎です、というかいつでも部員大歓迎です。
気になったら毎週金曜日18:00~の部会へgo!

今週末の新歓旅行がめっちゃ楽しみです、誰か一緒に富山城行こう~(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/83-beb65843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新大ナビにインタビュー掲載!】

GWもひと段落して過ごしやすい時期になってきましたね。こんにちは。3年の米坂べにです。このたびいつもキャンパス日記を楽しく読ませてもらっている新大ナビさんの新潟大学「人」のコーナーにわれら鉄研のインタビューが掲載されました!写真もばっちり写っています。ち...

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

