2017-10

部会報告

部長です。課題と部活関係の書類でいっぱいいっぱいです。

ゴールデンウィーク明けということでちょっと久しぶりの部会でした。
ゴールデンウィークは実家に帰ったり遊びに行った人も多かったでしょうか?

私は
IMG_4531.jpg
こんなのとか

IMG_4567.jpg
こんなのとか

DVC00162.jpg
こんなのがあるところへ行ってきました。遠かったです。

ブログに使っている写真以外にも鉄研写真館では部員の撮った写真がいろいろ載っています。
お出かけ先のスナップ写真からちょっと珍しい列車、日本の鉄道風景を捉えた芸術作品まで写真に興味がある人は見てください。
随時更新なので見る度に新しい写真があって楽しいです。


さて、部会の方はというと・・・
お楽しみの旅行についてとか話し合った後は帰りの集合する列車の指定席配り。
遠足のバスの席決めを思い出しますw

DVC00166.jpg
28枚の指定席券・・・厚みがあります。

DVC00164.jpg
裏返してバラバラに並べた後は

DVC00142_20120512130554.jpg
もってけー!

DVC00141_20120512130555.jpg
ぼちぼち行程も決まってきたようで同行者募集も盛んです。

来週の土曜日の新歓旅行が待ちどしい。

来週の部会は18日(金)18:00~大学会館202号室です。
旅程発表他模型もやる予定。

それではまた来週。

文責:ゐまひまゐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/82-e1ac8e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【部会報告】

部長です。課題と部活関係の書類でいっぱいいっぱいです。ゴールデンウィーク明けということでちょっと久しぶりの部会でした。ゴールデンウィークは実家に帰ったり遊びに行った人も多かったでしょうか?私はこんなのとかこんなのとかこんなのがあるところへ行ってきました...

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる