fc2ブログ

2024-03

部会と花見

部長です。記事をほぼ書ききったところで一度全て消えました。
書き直しなので若干手抜き仕様?

金曜日は部会です。
DVC00140.jpg
新歓旅行とか月潟とか鉄研30周年記念列車とかいろいろやりました。

今年の新歓旅行は5/19(土)に北陸方面になりました。
快速くびき野5号に集合。それ以外は自由行動。
友達とワイワイしてもいいし、のんびり一人旅もいいし。

新入生が8人も来てくれました。
DVC00139.jpg
いつの間にかみんな混じってワイワイ。

なんか花見に行きたくなったので、誘ったらみんな来てくれました。
白山駅で降りて信濃川沿いのやすらぎ堤へ。

以下酔っぱらいの携帯写真クオリティです。あしからず。
DVC00141.jpg
桜は辛うじて残っていました。

でも花より電車。
DVC00142.jpg

桜と電車と月とお酒と・・・。なかなかいいもんですなぁ。

鉄研はまだまだ部員募集中です。電車が好きな人も旅行がしたい人も河原で黄昏たい人もお待ちしています。

今後の鉄研の予定
5/2(水)お昼くらいから大学会館大集会室にて模型運転会
5/4(金)祝日なので部会はお休みです。
5/11(金)総合教育研究棟(教養棟)B354にて18:00から部会
5/18(金)大学会館202号室にて18:00~部会 模型もやるらしいです。
5/19(土)新歓旅行 北陸方面


~入部を考えている方へ~
まずは部会や模型運転会に遊びに来てください。そこで入部しますと言えばOKです。
一応入部届があるので書いてもらいます。

部会の場所がわからない人や質問がある人は部のメールアドレスshindai_tekken@yahoo.co.jpやポスターに書いてある代表者連絡先などに連絡ください。お迎えに行きます。
部のメールアドレスは直前だと気づかない場合があるので早めに連絡をくれるとありがたいです。

その他質問等あれば気軽に連絡をしてください。

文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/78-dc28fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる