2017-10

明日は黎明祭!

鉄研ブログをご覧のみなさんこんにちは、新大鉄研のゆー2です。


さてさて!タイトルにもあります通り、
ついに明日は黎明祭です!

今回、新大鉄研では、鉄道模型の運転鉄道写真の展示
鉄道グッズの展示を行います。

ということで今日は部会は行わず、
鉄研ブースの総合教育研究棟B453にて黎明祭の準備をしました。

002.jpg
こちらは模型用の机をセッティング中…

005.jpg
こちらはスライドショーで流す写真を選んでいるようですね。


準備が着々と進む中、明日のアピールタイムで流す予定の映像をみんなで見ました。
動画は副部長が作ったのですが…、素晴らしいです!
鉄研のアピールタイムは12:30からとなります。総合教育研究棟E260にて行いますので、
動画が気になる方はぜひ見に来てみてくださいね。


アピールタイムも重要ですが!
鉄研のブースにもぜひ足をお運びください。

ここで、少しばかり明日の展示物を紹介しようと思います。

012.jpg
こちらは新大鉄研の部誌「自由席」の黎明祭特別号
鉄研の活動や部員の紹介が載っています。鉄研が気になる方はどうぞご自由にお持ちください。


011.jpg
こちらは駅スタンプ収集ファイル
新大鉄研では、昨年度に新潟県内の鉄道の駅スタンプを集めました。
JRだけでなく、北越急行も含めた県内各駅の駅スタンプをファイルにまとめています。
気になる中身は実際に手にとってお確かめください!


鉄研ブースは総合教育研究棟B棟4階です。
総合教育研究棟B棟というと、どうしても2階と3階だけで満足してしまいがち…。
ですが!
階段かエレベーターですぐなので、3階で足を止めずにぜひぜひ4階にもお越しください!


部員一同、お待ちしております!
014.jpg

文責:ゆー2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/74-bdfbf032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる