2017-06

スポンサーサイト


新学期、始まってます!

鉄研ブログをご覧のみなさんこんにちは、新大鉄研のゆー2です。


水曜日からはついに授業が始まり、大学内も毎日賑やかですね。

同時に鉄研でもビラ配りを始めました。鉄研のビラ、もらってくださった方もいるでしょうか?
第1食堂前はすごいことになってますね(-_-;)
あそこのビラ天国(?)は新入生なら誰もが通る道かと思います。
鉄研は、生協の売店の入口の前辺りにある、鉄研の看板の前で配っていることが多いです。
もし見かけたら、よろしくお願いします。



さて鉄研では昨日、授業が始まってから初めての部会を行いました。

今回の部会には、1年生の方3名、3年次編入の方1名の、
計4人の方が見学に来てくれました! ありがとうございます(^O^)

部会の内容ですが、今回は部長が不在だったため、副部長を中心に
自己紹介(この時期は毎週やります)や、黎明祭の内容の確認、
5月の新歓旅行の話をしました。今年はどこに行くのかなあ? 楽しみです。

部会のあとは、みんなで兆治にご飯を食べに行きました。

見学に来てくださった新入生のみなさん、新大鉄研はいかがだったでしょうか?
早々に入部を決めてくれた新入生の方もいらっしゃいました。
まだまだお待ちしております。



なお、次回の部会は4月27日(金)に行います。
4月20日(金)は黎明祭の前日準備のため、部会は行いませんのでご注意ください!

見学希望の方は、4月21日(土)の黎明祭にぜひお越しください。
鉄研ブースの場所は、総合教育研究棟B棟4階のB453です。
鉄研の紹介や、鉄道模型の運転、グッズや写真の展示などを行う予定です。
ブースは10:00~17:00まで開いています。部員ともお話しできます。

また、総合教育研究棟2,3階のE260で行われる各団体のアピールタイムにも鉄研が出ます。
今まで、開始時刻は12:00からとお伝えしてきましたが、
このたび、開始時刻が12:30からに変更になりました。ご注意ください。
開始時間は変わりましたが、鉄研がトップバッターなのは変わりません。
こちらもぜひお越しください。


それでは、黎明祭でお会いしましょう!


文責:ゆー2

スポンサーサイト

コメント

わーい♪

これからもっともっと入部してくれると嬉しいね!!(*^ω^*)

新入生の女の子ゎ特にぜひぜひ見学でもいいので来てくださーい!!♪入部大歓迎です!!☆ミ

アットホームな雰囲気でやってまーす!!♪
まずゎ気軽に訪ねてみてね^^はあと






1年生見たかったなぁ。
黎明祭に期待

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/73-76da3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

