2017-06



新年度初部会&お知らせ

部長のゐまひまゐです。

今日は新年度初部会でした。新年度初の入り口看板は
DVC00093 (2)
なんか可愛い感じでした。毎週変わります。お楽しみに?

今日は1年生(男女各1)が遊びに来てくれました。
どんどん来てくださいね。

黎明祭も近くやることが多くなって来ました。
DVC00100_20120406233209.jpg

話し合いとか報告の他にも

DVC00094.jpg
副部長は部の紹介に使うと思われる動画撮影。なんだか写真だとよくわからない。

模型係は黎明祭で使う模型の試運転
DVC00096.jpg

DVC00095_20120406232453.jpg
新潟交通電車線の電車とカシオペアの夢の並びが実現。

新入生も来たことだし自己紹介大会。
名前、学年学部学科、実家の最寄り駅、一言、あたりが鉄研恒例の自己紹介。
部長の実家の最寄駅は東北本線宇都宮貨物ターミナルです。

今週もお土産あり
DVC00099.jpg

月潟とか頸城の活動についても連絡して。
そんなこんなでだいたい終わりかな。

このあとはお知らせです。


<4/21(土)黎明祭のお知らせ>
・ブース展示 10:00~17:00 総合教育研究棟B453講義室
パンフレット配布、模型やグッズの展示、写真展示等
部員に話を聞いたりすることもできます。遊びに来てくださいね。

・アピールタイム 12:00~12:10 総合教育研究棟E260講義室
部の紹介
こちらはステージ上からの説明がメインです。

<入部を考えている人へ>
部会は毎週金曜日18:00から大学会館205でやっています。
気軽に遊びに来てください。事前連絡不要です。持ち物なども不要。
場所が分からなければ鉄研のメールアドレス、ブログ、ビラやポスターの部長の電話番号へ連絡をください。案内します。
メールやブログは出来れば前日までに連絡してください。
その他質問などもいつでも連絡くれればお答えします。


それでは次回の部会は4/13(金)18:00から大学会館205号室です。
お待ちしています。

文責:ゐまひまゐ

コメント

シュールだ…

高架線を爆走する11号www

吊りかけモーターが爆音を聞かせてくれそうですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/67-e8e0d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

