2017-10

新年度に向けて:部会編

毎週金曜は部会です。

3/16ということで翌日のダイヤ改正でらくらくトレイン長岡は廃止になります。きたぐにや日本海と違って臨時列車としての運行も無いので本当にラストランです。
DVC00103.jpg
ということが重要かどうかは人によって違うので置いておいて、部会を行なっている部屋の前にはこのようにホワイトボードが立っているので部会に興味がある人はコレを目印に部屋を見つけてください。

前回の記事にも書いたように新歓の準備が本格化して参りました。
DVC00104.jpg
黎明祭って綺麗な文字で書いてくれたのはゆー2君。アラビア文字を書くのが部長です。副部長は目立ちたがり屋です。
あれやこれや決めてとりあえずOKというところでだいたい終わり。

毎週やっている気がするおみやげ配布大会。別に全国のおみやげを食べる部活ではありません。
DVC00101.jpg

DVC00100.jpg
オーストラリア、沖縄、大阪、青森とかからおみやげがやって来ました。みんないろんな所へ行ってます。

その後はみんなでご飯。

そして、ダイヤ改正日ということできたぐや183系ムーンライトを見送りに行った人たちもいるようです。
JR東日本新潟支社ダイヤ改正レポートを誰かが書くと予想。新潟交通バスダイヤ改正レポートも可。

それでは来週の部会は23日(金)18:00~より大学会館205号室です。気軽に来てください。


新入生や編入生、受験生、その他入部を考えている方へ
学校始まるまで暇で暇で仕方ない人もいると思いますが、もういつでも見学とか遊びに来てください。
事前にメールをくれてもいいですし、突然見に来てもOKです。
毎週金曜日大学会館205号室でやってます。場所がわからない人は前日までにブログにコメント、shindai_tekken@yahoo.co.jp へメール、掲示板に書き込むなどして連絡をください。

文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト

コメント

ダイヤ改正レポ。3月中にまとめますー!

楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/47-bd7b23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる