2017-10

新年度に向けて

鉄研ブログをご覧のみなさんこんにちは、新大鉄研のゆー2です。



今日は新年度の新入部員の勧誘活動に関する説明会があり、出席してきました。


新潟大学における勧誘活動としては、ビラ配り・立て看板・ポスターがあります。
毎年4月はどこの団体も勧誘活動が活発で、
特に第1食堂前はたくさんの団体がビラ配りでひしめき合っています。


加えて、新潟大学では4月に「黎明祭」というイベントがあります。
総合教育研究棟(第1食堂のとなり)で行われる新入生勧誘のためのイベントです。

2011年度の黎明祭では、新大鉄研は部の活動紹介や、模型の運転などを行いました。


新大鉄研の新年度の勧誘活動について、詳しい内容はまだ未定ですが、
部内で詳細が決まり次第、こちらでもお伝えしていきたいと思います!




引き続きお知らせです。
先日の記事にも書いてありましたが、再掲します。



新入生や編入生、受験生、その他入部を考えている方へ
学校始まるまで暇で暇で仕方ない人もいると思いますが、もういつでも見学とか遊びに来てください。
事前にメールをくれてもいいですし、突然見に来てもOKです。
毎週金曜日大学会館205号室でやってます。場所がわからない人は前日までに
shindai_tekken@yahoo.co.jp までメールください。



次回の部会は3/16(金)、大学会館205号室で行います。お気軽にどうぞ!


文責:ゆー2

部長追記

ゆー2君が軽く告知してくれましたが4月に黎明祭というイベントがありますので、少し詳しく説明します。

○黎明祭とは
 簡単に言えば、新入生歓迎 兼 部活紹介イベントです。
 鉄研は部屋を借りて部活紹介ブースを開きます。模型走らせたり活動紹介をします。部屋はまだ未定です。
 また、大教室で各部活・サークルが紹介を行うアピールタイムというものがあります。
 
○日時
 4月21日(土) 去年は10:00開始でした。

○場所
 総合教育研究棟(いわゆる教養棟)

 ・鉄研ブース:部屋未定 決まり次第連絡します。
 ・アピールタイム:E260教室 時間分かり次第連絡します。

上記の通り詳細決まり次第再び連絡しますので、しばらくお待ち下さい。

それでは、4月21日(土)は是非、黎明祭・鉄研ブースへお越しください。


文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト

コメント

追記書いたよ

黎明祭についての説明をちょっと追記に入れさせてもらいました。
問題とか間違いあれば直してください。

そろそろ暇な新入生がこのブログを見つけたりしているかと思うけどどうなのかな?w

問題ないと思いまーす。

見ていてほしい!
今年はB棟の部屋とれますように。

問題なしということで了解。

入部を考えている人でこのブログ見ていたらコメントください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/45-4ce288da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる