2017-08



OB襲来 と、お知らせとか

年中ほぼ無休、毎週金曜日は部会です。

今日の部会はOBのTさんが山形県から蔵王土産を片手に来てくれました。
米坂線代行バスで来たとのこと。
明日は東京から元部長のKさんが新車のドライブを兼ねて遊びに来るらしいので明日は同窓会といったところでしょうか?

いくつか議題を話しました。新入生や部外者へも関係することがあるのでこのあとにまとめて書きますね。

という訳で今日のおみやげは
・蔵王高原
・飛騨高山
・青森
・大阪 先日323さんが日本海に乗車した時に買ってきてくれて新津停車時に私が受け取ったもの・・・を家において来たので来週もっていきます。

と各地から集まりました。

DVC00080.jpg


その後はOBのH元帥も合流してしばしばお世話になる中央区女池にある喫茶店へ。
相変わらず喋るネタが尽きず楽しいです。

DVC00085.jpg
奥に見えるのはサーモン中落ち丼。大盛りにすると山になります。
私はサンドイッチ。

毎度いいサービスしてくれて今日も帰りのおみやげに牛乳やら紅茶やらバナナやらもらいました。
いつもありがとうございます。

いやー、今日も楽しかったな。というつまらない感想w
なお、このブログは私以外が面白い記事を書いてくれます。


------お知らせとか-----
1.新入生や編入生、受験生、その他入部を考えている方へ
学校始まるまで暇で暇で仕方ない人もいると思います。もういつでも見学とか遊びに来てください。
事前にメールをくれてもいいですし、突然見に来てもOKです。
毎週金曜日大学会館205号室でやってます。場所がわからない人は前日までに shindai_tekken@yahoo.co.jp までメールください。

2.30周年記念列車
2012年4月で新大鉄研は30周年を迎えます。これを記念して11/3に団体列車を走らせようと鉄道会社と交渉中です。
部員以外にも鉄研部員関係の各団体、個人にお声がけしようと思うので是非参加してもらいたいと思います。

3.取材
学内、学外問わず取材等は受けます。


とりあえず以上です。質問等あればここのコメントかメールください。

文責:ゐまひまゐ@部長


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/39-b26b0ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

