2017-07

スポンサーサイト


皆さんこんばんは、つなん(越後外丸)です。

今週の水曜(3月8日)には、新潟大学前期試験の合格発表がありました。
合格された受験生のみなさんは合格おめでとうございます。
私の時は自分の受験したところ(第2志望)を忘れてしまうというポカをやらかし、
不合格だった、と悲しんで帰宅した翌日?に合格通知が届いてしまう、という
マヌケな事態となってしまいました。
今となってしまってはいい思い出です。

また、ブログトップに部会の日程と場所を記載してありますので、
是非遊びに来てください。

さて、前期試験関連につきましてはここまでとし、
ここからは本日の事柄について書いていきます。
本日は、追いコンをしました。
今年度では鉄研から5名の先輩方が御卒業なられます。
OB・OGの方々もお祝いに来てくださいました。

今年度御卒業なさる先輩のみなさん、御卒業おめでとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/302-c333872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

