2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

ブログの方は久しぶりの更新になりますね。
鉄研は冬場はあんまりお出かけとかできないので冬眠期間ですがそれなりに活動してますよ。
最近では
・現役、OB、かぼちゃ電車保存会の交流飲み会
月潟駅大除雪大会
とかありました。お世話になった皆様ありがとうございました。

さて、お話が変わりますが今年2012年4月で新潟大学学友会鉄道研究部は創部30周年を迎えます。
そこで今年は何かやらかしたいやりたいなと思いまして本日、部長は2名の部外協力者と共に新潟の某鉄道会社本社まで行って来ました。何をやるかを公開するまではもうちょっと待ってくださいね。

ちなみに、今年は上越新幹線開業30周年、越後線開業100周年、北越急行開業15周年なんですよ。おめでとうございます。

まぁ、あれやこれや有りますがどうなることでしょうか。楽しみにしていてくださいね。


文責:ゐまひまゐ@部長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/30-58217954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。