2017-10

新歓旅行2015

5月23日(土)に新歓旅行に行ってきました。
今年も会津です!
12人の新入生が入ってくれました!!
14331284718830.jpg
前日の金曜日の部会での日程発表では黒板がぎっしり!!

会津若松を散策したり、喜多方でラーメン食ったり、猪苗代で湖を見に行ったり、山都でそばを食べたりみんな思い思いの旅をして
ばんえつ物語号に集合しました。

14331284937931.jpg
私たちのグループは喜多方に行きました。

14331285204032.jpg
ラーメン食ったり(うまい。)

14331285316493.jpg
馬車を見たり(臭い。)

14331285491614.jpg
お酒を飲んだり…。(酔道(すいどう)って言うんだって!)
日本酒おちょこ7杯くらいいただきました。(タダ。)

14331285641965.jpg
ほろ酔いで鶴ヶ城に行ったり…。

14331285816226.jpg
途中でくまモンのお面ゲット!


くまモンのお面をつけつつ、会津若松駅でみんなと合流です。
これからSL乗ります。
14331285948157.jpg

今回のばんえつ物語は、C57が車検に行ってるので
高崎からピンチヒッターでC61が応援に来てくれました。
でかいっすね…。
14331286622660.jpg

C61だからか沿線には撮り鉄がいっぱい!
14331286520259.jpg

なんだかんだで新潟について
新歓コンパをして帰りましたとさ!!

新入生のみなさんはまた一緒に旅行に行きましょう!



Byすいくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/285-708e70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる