2017-06



新入生のみなさんへ


新入生のみなさん!
こんにちは。
新潟大学鉄道研究部部長をやっております「すいくん」と申します。
新しい生活には慣れてきましたか?
ここで新潟大学鉄道研究部をちょっと紹介していきたいと思います!

新大鉄研は、2年生が13人、3年生が6人、4年生が4人、院生6人の計29人で活動しています。
女子も3人います。
2年生から入部した人もいますし、3年次編入の時に入部した人もいます。

旅行、写真から歴史探究、実物の車両保存までなんでもやり放題!
電車に乗ることが好きな人もいれば、電車はよくわからないけど旅行してみたいなって人もいます。
それぞれジャンルは違いますが、仲良くわちゃわちゃやっています(笑)

百聞は一見に如かずです。
まずはお気軽に部会と黎明祭の見学にお越しください。

部会では部活の雰囲気が、黎明祭では1年を通しての部活の流れを知ることができると思います。

私たちと一緒に鉄研ライフを送りませんか??

<黎明祭>
4月11日 10:00~17:00 総合教育棟B358教室

<部会>
4月17日(金) 18:00~20:00 総合教育棟B356教室
4月24日(金) 18:00~20:00 総合教育棟B356教室
5限終了後等、途中参加でも大歓迎です!

質問等ありましたら遠慮なく連絡ください。
shindai_tekken@yahoo.co.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/279-761d48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

