2017-10

新歓旅行2014 in AIZU ②

会津若松に戻ってきた後は、
みんなと合流してSLに乗ります!

前日(金曜日)の部会で会っているのに
なんか「お~久しぶりー!元気だったか~?」
っていう不思議な感覚になります。
やはり異国の地で会うからでしょうか??

途中の駅では
サプライズでOGの方が乗ってきたりで大盛り上がり。

楽しく記念撮影♪
picsay-1400675958.jpg
うえーぃ

SLには後ろの車両が展望車両になっています。
picsay-1400675989.jpg
テレビの前の皆さん、スマイル!

【JRのキャラクター「おこじろう」(リア充)】
picsay-1401106257.jpg

こやつのマイホームが津川駅の待合室になってます。
picsay-1401105984.jpg
オコジロウ的には留守中に勝手に家に入られるんですからたまったもんじゃないですよねー。
とか言いながら入る。

おこじろうの子供?のオブジェも家の前に。
picsay-1401106026.jpg
3月に結婚したばっかりなのに、もう子供いるんですか?

このSL、会津から新潟まで4時間弱かかるのですが、
それを感じさせないくらいあっという間に新潟着きました。
やっぱりみんなといると時間たつのって早いですね。

新潟に戻った後は新入生歓迎会をして新歓旅行は幕を閉じました。
これを機に新入生と上級生、新入生同士のキズナも深まったと思います。
203536318_624.jpg

またみんなで旅行行こうぜ!

Written by Suikun

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/261-3911b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる