2017-06

スポンサーサイト


部長から新入生のみなさんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
もう言われ過ぎてうんざりしているかもしれませんが、ここであらためて祝辞を述べさせていただきます。
これからの皆さんの大学生ライフは、きっとどんな選択をしても楽しいものになるかと思います。
ですからここで、無理に鉄研を選べなんて言えません。
それでもここには素晴らしい仲間がいて、他では味わえない経験が確かにあります。


GIFちゃんが以前記事を書いてくれましたから、詳しい活動はそちらを見ていただいた方がわかりやすいです。
ので、ここでは単に私の好き勝手ごり押しさせてもらいます(笑)

鉄道は幅広い趣味ですから、一人で楽しめることがたくさんありますよね。
でも、廃線になった電車の上で作業をしたり、動態保存されている車両を動かしたり、北へ南へ仲間と一緒に何泊も旅をしたり、はたまた色んなイベントのお手伝いに行ったり。
そういう経験は、やはりここ、鉄道研究部でしか味わえないのではないかな、と。


少しでも興味ある方は部会や黎明祭にいらしてください。
お待ちしております!!



文責@灑蓮
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/253-ab9dcb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

