2017-05



夏合宿@伊勢

鉄研の合宿は現地集合現地解散なので宿泊以外は皆バラバラです。
基本的にみんな訳の分からない経路できます。

私の場合は
IMG_0865.jpg
越後線で弥彦山と角田山を眺めながら出発

新幹線で燕三条~越後湯沢までワープ
IMG_0876.jpg
新幹線の車窓も中々ですね。

途中で偶然OBと遭遇したりしながら普通列車で東京方面へ
IMG_0891.jpg
江ノ電とか乗ってみました。カエルさんが可愛い鎌倉駅です。

この後、大雨の影響でサンライズが運休になったりしながら山口県まで言ってます。

みんななんやかんやを経て名古屋からの快速みえに集合
IMG_0898.jpg
二見浦の旅館で宿泊。マイクロバスで送迎中。気分は修学旅行。

かんぱーい
IMG_0908.jpg

豪華晩餐
IMG_0910.jpg


みんな各地のおみやげを持ち寄っておみやげ交換会。
BTj7XtqCUAARhV2.jpg
稚内から山口県までおみやげが集まりました。

海も見える素敵な旅館で一泊。
IMG_0919.jpg
楽しい合宿になりました。


文責:ゐまひまゐ@広報

コメント

なるほど!鉄道研究部の場合はまさに「家に帰るまでが合宿」ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/224-f138cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

