2017-10

鉄研スキー2013

久々にこのブログを更新します、2年のE3komachiです。
ちなみに、前回私がこのブログを更新したのは、「鉄研スキー2012」の時だった気がします・・・

さて、去る2013年1月6日に、スキーに行ってきました!
もはや鉄道とは何も関係ないですけどね(笑)
そして、私は一応幹事でもありましたけどね(^_^;)
本来は7名の予定でしたが、2名が寝坊してしまったため、5名での参加となりました。
内訳は、2年:2名 3年:2名 院1年:1名 です。

今年はアルツ磐梯スキー場でした。もはや頂上が見えない・・・
アルツ磐梯スキー場(H25.1.6)

曇ったり晴れたりの繰り返しでしたが、時折きれいな自然を見ることもできました。
DSCF9151.jpg
ちなみに前のリフトに乗っているのは、鉄研の部員です。

自身も滑っている側なので、さすがに実際に滑っているところの写真はあまり撮れませんでしたが、なんとなくスキー感は伝わりますかね!?
DSCF9165.jpg

「鉄道研究部」と言いながら、鉄道と全く関係ないこともやっております。
来年度も鉄研スキーをやりたいな!という宣言をとりあえずしておきます!
その前に2月の期末テストを乗り切らないといけないですね・・・

文責:E3komachi

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/177-6acadabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる