2017-06



1/11 部会

新年初部会です。今年もよろしくお願いします。

早速ですが鉄研にまた大きな動きが!?

皆さんご存知の新潟市秋葉区にある新津鉄道資料館ですが、現在リニューアルを予定しています。
それに新大鉄研も協力することになりました。

今回の部会に新潟市の方が来てくださり色々と説明してくださりました。
これからどうなるか楽しみですね。

とりあえずアイデアを色々と出しているところです。
IMG_0323.jpg
そして部長の分身の術。

それから年末ジャンボの当選確認。
IMG_0322.jpg
奇跡的な大外れ。紙くずが大量生産されましたorz

帰省のおみやげも多数でした。

来週の部会ですがセンター試験の準備の都合でありません。
次回の部会は25日(金) 総合教育研究棟B352教室です。

新津鉄道資料館について詳しくはこちら

文責:ゐまひまゐ@渉外・広報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/175-ac182981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

