2017-06

スポンサーサイト


コミックマーケット83情報

コミックマーケット83にて当部部誌の自由席を委託することになりましたのでお知らせします。

期日:1日目 12月29日(土)
場所:東京ビックサイト 東5地区ミ-24a
サークル名:県央高速交通
頒布物:新潟大学鉄道研究部部誌「自由席」(データCD)

今回は毎年の新大祭で頒布している自由席をPDFデータ化したCDを出します。
初めての参加であり時間もなかったことから見づらい点もあるかと思いますが是非お手にとっていただけると幸いです。

(注)
県央高速交通様への委託販売ですので、新潟大学鉄道研究部のブースがあるわけではありません。
また、今のところ部員が会場にいる予定もありません。ご了承ください。

県央高速交通(委託先)
コミックマーケット公式サイト


文責:ゐまひまゐ@渉外・広報
スポンサーサイト

コメント

「県央高速交通代理店」管理者兼外部ライター兼当日売り子です。

遅くなりましたが、当スペースにて「自由席」をお求めいただいた皆様にお礼申し上げます。おかげさまでほぼ売り切りました。
「ちなみに当サークルは鉄研OBどころか新大卒業生ですらありません」というのをネタにさせてもらいましたが、機会があれば今後とも。

@新潟交通501列車(「代理店」管理者)様

当日はお疲れ様でした。完売ということでありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/172-840ec091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

