2017-10

12月21日の部会

はじめまして、工学部1年のハッピーマロンです。ブログを初めて書かせていただきます。よろしくおねがいします。


早速、12月21日の部会報告をします。


①新年会期日決定!!!

 2013年の新年会の期日が決定しましたよ。やったー
 1月18日(金)になりました。

 やっぱり金曜日は鉄研部員にとっても都合が良いようです。

 また、下の写真はブイヤベース鍋orモツ鍋の議論中の一コマ
 
 ブイヤベースorモツ

 激しい議論(??)の結果ブイヤベース鍋に決定!!!

 私は今回幹事をやらせていただくので、皆さんには、満足して帰ってもらったら幸いかなと思います。


②Go Sking!!!
 
 鉄研では2013年1月6日に、スキーに行くことになりました。
 
 場所はガーラ湯沢スキー場あたりになるそうです。(間違っていたらゴメンナサイ)
 
 Go skiing!!

 風切って滑るスキーは格別です。

 是非、人生で一度はスキーを!!!


 初回からこんな感じのブログになっちゃいました。
 
 いかがでしたでしょうか。
 
 こんな感じで頑張っていきたいとおもいます。
 
 それでは、Good-Bye


文責:ハッピーマロン@渉外
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/171-6217761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる