2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月14日の部会

こんにちは。ブログの方は初めて書きます。工学部2年のとろろと申します。

拙い文章しか書けませんが、よろしくお願いします。



それでは12月14日の部会の様子をお伝えします。




さて、ここ最近はあんまりやることのないヒマな部会が多いですが・・・


今日は珍しく?仕事が多いようです・・・・。

TS3H0035_20121216003446.jpg


はい。OBの皆様方への、OB会誌の袋詰め作業です。

封筒にシールを貼っていくのですが、台紙から剥がすのがなかなか難しい。
部員みんなで手伝いますが、悪戦苦闘中?のようです。


TS3H0036_20121216003446.jpg


終わったらOB会誌の袋詰め。人海戦術ですね~。



袋詰めが終わったら、部会は終了。

今年も残すことわずかとなりました。悔いのないように部会を楽しみたいですね!



文責とろろ

スポンサーサイト

コメント

ブログ書きおつかれ。
中々いいね。
クリスマストレインの方も楽しみにしてるよ。

お疲れ様です。
ほほう、OB会誌もあるんですね。こういった活動があったからこそ30周年が盛大に行われたのだと思います。この伝統を後世にも伝えてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/166-7f66bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。