2017-08

スポンサーサイト


部長退任

この度、部長を退任しまして前部長に就任しましたゐまひまゐです。

11/30(金)の部会で新役員選出を行いましたので、私は部長から引退となりました。
30周年記念列車をはじめ、燕三条Wingわくわく電車まつり、新津での鉄道模型合同運転会、新大祭、合宿、鉄研サミット、黎明祭、飲み会、旅行とイベントが多数あり大忙しで、団体列車を走らせるために企業行脚したり、テレビに出てみたり、ラジオに出てみたり、ホテルのパーティーに行ってみたりと中々なさそうな一年の間にいくつもあり非常に濃い一年間でした。
こうして無事に部長を務めきれたのも部員やOBの皆様や色々と協力して下さった企業、団体の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

部長は代わりますが、新大鉄研の活動は続いていきますのでこれからも皆様のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。
それでは、これからも新大鉄研をよろしくお願いします。


文責:ゐまひまゐ@前部長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/165-a122a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

