2017-06



わくわく電車まつり準備

部長です。
今日(11/9)の新潟日報にわくわく電車まつりの記事がありましたが読んでいただけたでしょうか?

わくわく電車まつりの詳細はこちら。

明日からはじまるわくわく電車まつりの準備の様子です。展示品とか少しだけお見せします。
IMG_0114.jpg
本物の特急ときのヘッドマーク

写真も150枚程で見応え充分
IMG_0116.jpg

このノボリがきちんと棒に立てられたのはじめて?
IMG_0118.jpg

模型準備中
IMG_0119.jpg

記念撮影用パネルもあります。
IMG_0130.jpg

準備終了後は三条カレーラーメン
IMG_0134.jpg
今回は原泉食堂というお店に行って4人仲良くカツカレーラーメンを食べてきました。
分厚いトンカツに全員満腹。
すごく良くしてもらったのでちょっとだけですが宣伝です。

燕の背脂ラーメンも美味しいし、三条のカレーラーメンも美味しい。
弥彦に紅葉を見に行くもよし。
でも、わくわく電車まつりにもしっかり来てくださいね。

それでは、明日明後日は燕三条駅構内Wingでお待ちしております。

文責:ゐまひまゐ@部長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/151-807c5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

