2017-06

スポンサーサイト


秋のイベント一覧

秋のイベント一覧です。この時期はイベント盛りだくさんで忙しいですね。

詳細はイベント名をクリックするとリンク先に書いてあります。

10/13(土)
第4回 新潟県鉄道模型クラブ合同運転会
新津地域交流センター3F(新津駅東口より徒歩約3分)

10/14(日)
鉄道の日記念列車開放

新潟交通電車線月潟駅(新潟市南区月潟)

10/20(土),21(日)
新大祭
新潟大学五十嵐キャンパス教育学部107室

10/20(土),21(日)
くびき野レールパーク定期公開
くびき野レールパーク(上越市頸城区百間町)


関連サイト
公式チラシ
くびきなう。

11/3(土)
新潟大学鉄道研究部30周年記念列車


11/10(土)~11/15(木)
上越新幹線30周年記念特別企画
燕三条Wingわくわく電車まつり
~ 新潟大学鉄道研究部×燕三条Wing ~

燕三条駅構内Wing

2012年秋のイベントは全て終了しました。
お越しくださった皆様、協力して下さった皆様ありがとうございました。


文責:ゐまひまゐ@部長 打ち消し文
スポンサーサイト

コメント

イベント行きました!

甥っ子が電車大好きで、1時間位ずっとかじりつきで色々な鉄道達を嬉しそうに見ていました!
しっかりと細かく大切にメンテナンスもされている所を見る事が好きな事に打ち込めるなんて素晴らしい!私もそんな現場にいることができて凄く楽しかったです!

スタッフの皆さんも親切で優しい雰囲気の方々ばかりでした!
特に小さな子供達に対しての話しかけ方が本当に紳士だと!
私と甥っ子は、電車についてはまだ本当に詳しくはないですが。

色々なイベントなどで皆さんと会える事があれば楽しく話せたらいいなと思いました(^○^)


@緋色さん

本日はご来場いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。
こんな風にコメントを頂けるとまたがんばろうと気になります。
次にお会いする時はもっと楽しんでいただけるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/131-7c08dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

