2017-06



8/7 模型運転会&凸コン

8/7は夏休みと突入記念(?)模型運転会開催。

今回は新潟の車両多め
120807picture6.jpg
そして、蒼い彗星と化したトーマス三重連w

そして、午後からはお客さん来訪。
120807picture5.jpg
教育学部の特別支援教育が行うチャレンジルームの活動の一環で約10名の中高生が大学見学に来ました。
鉄道好きなお子さんもいてなかなか喜んでくれたみたいです。
新大祭にも来たいという子もいて嬉しかったです。

特別支援教育の皆様、見学に来た皆様、どうもありがとうございました。


模型運転会終了後は夏休み突入コンパ!酒だ酒だ!
2,3年生全員参加という流石の参加率。
男しかいない席では食べ物をめぐって凄惨な戦いが繰り広げられていました。

これにてだいたいみんな夏休みに突入。
夏休みでもやることはいっぱいで旅行に、撮りに、BBQに、学園祭の準備にと休んでる場合じゃありません。


今回はこんなところで。皆さんお疲れ様でした。


次回の部会は8/10(金) 18:00から大学会館201です。
帰省していない人は来てください。


文責:ゐまひまゐ@部長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/119-fb46147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

