2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんやんかんやで写真撮り忘れたでござるの巻

部長です。

先週は新幹線30周年の打ち合わせ、新潟日報の取材、部会、かぼちゃ電車保存会との暑気払い、頸城鉄道の公開と鬼のように忙しかったですが今週は少し落ち着きを取り戻しています。
と言っても今週もやることはいっぱい。

今週の部会は先週青春18切符についての取材でいらっしゃった新潟日報の記者さんによる取材再び。
今回は先週紹介した青春18切符を使った旅行の補足説明。週末を利用して会津若松方面へ向かうということで磐越西線のプロであるしゃろんぱんなさんに色々話してもらいました。

その後は部会の様子の撮影。
部会自体は絵にならないんじゃないかw
いつも部会の様子の記事はしょぼい写真しか載せられていないので心配ですw

話し合いでは合宿の行き先決定。
今年は大井川鐵道方面に決定。
過去の行き先は四国、北海道、城崎温泉、伊勢と北か西エリアが多かったですが今回は東海エリアになりました。

行くのは9月上旬ですが今から楽しみです。

部会終了でそろそろ解散かって頃に写真を取り忘れていたことを思い出し慌てて撮るもよくわからないことにw
DVC00183_20120721093721.jpg

北斗星さんが持ってきたHOのキハ52
DVC00184_20120721093720.jpg


部会終了後は、しんよこさん主催五十嵐浜花火大会開催。

ちょっとお弁当やらお酒やら持って大学近くの砂浜へ。
みんなで花火をして楽しみました。

今度はバーベーキューがしたいです。
個人的希望は磐越西線早出川鉄橋の下で肉焼きつつ列車撮ったり川遊びしたりSLに手を振ったりしたいです。
企画しよう。


それでは、今回はこれくらいで。
来週の部会は六花寮集会室で18:00~です。
いつもと場所が違うので注意。

それではまた来週。


---業務連絡---
写真があまりにつまらないので写真有る人は編集して写真を追加してくれるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/114-41a34d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。