2017-06



今日の部会は

部長です。

今回の部会は場所の都合で六花寮の集会室でした。
DVC00212.jpg
いつもと雰囲気が少し違う?

12日は日報の取材、14日はかぼちゃ電車保存会主催暑気払い、15日は頸城鉄道公開、テスト明けは凸コン、合宿についてもぼちぼち。やることいっぱい。
事務仕事も案外いっぱいあります。

青春18切符も発売開始されたので恒例の赤券。今年も筒石、青海、能生で323さんが購入してきてくれました。
赤券って何って人は「青春18切符 赤券」で検索してみてください。

それと電話越しで323さんの誕生日祝い。おめでとうございます。


話し変わりますがプロフィール画像を見てくれましたか?
200.jpg
2012.07.06現在、こんな感じです。

JR東日本の全面協力で200系K47編成へのラッピングが実現しました(嘘)
鉄研と上越新幹線は30周年です。青春18切符も30周年です。

おまけ
rps20120706_232858_299.jpg
小旅行で小学生的なはしゃぎ方をする部長。誰得?
他の人の旅行の様子もブログにあるので読んでみてください。

それではまた来週。来週は総合教育研究棟B354講義室で17:00から取材、18:00から部会です。

文責:ゐまひまゐ@部長

コメント

雰囲気違いますね。

部会ご苦労様です。12日は日報の取材ですか、鉄研も保存活動や実物の運転などレベルがあがってますよ。なにかと忙しいですが、事故など木をつけてやってください。頸城の公開運転も今月は人がいっぱいきますよ。

@とってつさん

なかなか忙しくて月潟は行けていませんが頸城は行きますよ。
お世話になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/107-89d7482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

