2017-10

夏の小旅行~部長side

本日は夏の小旅行を開催しました。

DVC00198.jpg
夏の磐越路は長閑です。

DVC00202.jpg
部長他1名は尾登駅で下車。・・・何もない。

隣の野沢駅まで歩きました。
DVC00204.jpg
ダムに萌えてしまう工学部。

途中、川遊びをしたり、神社にお参りしたり、田んぼの中を歩いて、森を抜けて・・・少年時代の夏休み気分。


DVC00206.jpg
2時間ちょっとで隣の駅まで到着。

野沢駅前でレンタサイクルを借りて1時間ほど散策。
道の駅でソフトクリームを食べました。

DVC00207.jpg
野沢駅でばんえつ物語に乗車。みんなに合流。

DVC00208.jpg
車窓を眺める二人。絵になっていますねw

DVC00210.jpg
新潟駅到着後はみんなで焼肉。カープのユニフォームの奴がいるぞw

喜多方ラーメン~鶴ケ城ツアー組や会津若松でレンタカーを借りて散策組、撮り鉄組・・・それぞれみんな楽しんだようです。
お疲れ様でした。

他の人の旅行の様子はこちら
夏の小旅行~Rent a car side
夏の小旅行~Girl's side


文責:ゐまひまゐ@部長

コメント

いいな~

あ~、行きたかった~(>_<)
佐渡も楽しかったけどらーめんも食べたかった~

Re:いいな~

来られなくて残念です。
次は合宿がありますし、自分で何か企画してもいいですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shindaitekken.blog98.fc2.com/tb.php/100-b7b5c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる