2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年最後の部会

 こんにちは。新部長です。

 去る12月19日に、今年最後のミーティングを行いました。
 その場では、廃止が検討されている夜行快速「ムーンライトえちご」について考察したり、北陸道~上信越道~関越道を利用した高速道路大回り旅行について話し合ったりと、至極普通なミーティングでした。また、来年3月に行う「スキー合宿」についても話し合いました。

 年末ということで、今年の反省などの変なことはしません。これぞ鉄研クオリティ。

 ミーティングの後には、部員揃って大学周辺の定食屋さんへ。半年間に渡ってためた割引券を使って、各々普段より少しだけ高いメニューを注文。その後グダグダと解散し、年内の活動は終わりです。

 それでは、また来年お会いしましょう。
スポンサーサイト

みかん祭りby竹山

12月12日某部員の家でみかん&餃子祭りが開かれました。
当日はみかん5キロと手作り餃子約230個を完食しました。
手作り餃子にはうっかりわさびが入っていたり、部員の創作餃子のマヨネーズやケチャップ入りの餃子が混入してしまうという悲劇が。
2008年度のみかん王子は2007年に続きO山が、餃子王子は前部長になりました。

全文を表示 »

1129王選手権by竹山

11月28日駅前のロッジで1129王選手権を行いました。
1129(いい肉)王選手権とは焼肉食べ放題の店でどれだけ肉を食べたか競うものでその歴史は(以下略)

2008年度のいい肉王子は(21)さんになりました。

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。