2017-11



2015 役員改選

どーも、2年のあずさ3号というものです。
ここ最近いろんな話題があったんですが、だーれも記事を更新しないので、初めてですが自分が書いてみます!

11月27日に役員が変わりまして、2年&1年生に引継ぎされました。役員改選

ものすごく…カオスです…。
(因みに私は副部長①のhappy♡) 【命名者:前部長】


この部会のあと11月29日が近いこともあり、恒例の焼き肉大会をしたのですが、肝心の写真が全くありませんでした。
きっと皆一心不乱に肉に食らいついていたのでしょうね。

そんなわけで新役員と鉄道研究部を引き続きどーぞよろしくお願いしますっ!



文責:あずさ3号

1/24の部会

記事を書くのが遅くなりました。1/24の部会の様子です。

__ 2

おっと、何かパフンレットがありますねー。
この日の部会には、新潟市の新津鉄道資料館の担当の方がお見えになりました。

今、新津鉄道資料館は4月下旬のプレオープンに向けて改修工事を行っているとのことですが
今回はプレオープン後に予定しているイベントについての打ち合わせを行いました!


このイベントについては各方面から発表があるかと思いますが、決まったらこちらでもお知らせしようかなと思います。




新津鉄道資料館は昨年新幹線車両とSLの展示を始めましたが、何やら次なる一手を考えているようです???
こちらについてもお楽しみにとの事でした。




文責とろろ

1/10の部会

こんばんは。新年1回目の部会の様子をお伝えします。

休み明け最初の部会をいうことで、はいドーン。
2014.1.10
おみやげが机の上に並びます。

どれもおいしゅうございました!
今回の部会は議題がなくてあっさり終わりました。冬の間、特にこの時期はヒマになる事が多いんですよねー
今度の部会はどうなるのでしょうか??(笑)



最後に、今年も当部をよろしくお願いいたします。





文責とろろ

12/20の部会

こんにちは。今年もあと残すとこ3日。早かったですね~
おそくなりましたが、今年最後の部会 12/20の部会の様子をお伝えします。


なにやら書類がありますね・・・。この書類は予算関係の書類です。
学友会に所属しているので、大学から予算がもらえます。残金をどう使うか話し合いました。
写真 2

年の瀬。明日から冬休みと言うことでこの日は少なめでした。
冬休みの間、出かける人もいるようで・・・。休み明けの部会はきっとお土産が並ぶことでしょう(笑)
写真 1


2013年も各方面の皆様には大変お世話になりました。
来年も、この調子?で頑張って活動していきたいと思います!


文責 とろろ

12/6の部会

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。


さて12/6の部会は新部長の初めての部会ですが・・・。

6514545.jpg

今回の部会には、持ち込み企画がありました。
このように部内からいろいろな提案がでることはとっても嬉しいですね!
ともかくこれからどうなるか楽しみです!

1234456.jpg

年末大掃除やスキーのお誘いなど、さまざまな議題がありますね~

12月に入りました。師走ですね。
世の中は忙しくなりそうですが、うちの部は相変わらずのマイペースで行きます(笑)


文責 とろろ

«  | HOME |  »

プロフィール

新潟大学鉄道研究部

Author:新潟大学鉄道研究部
旅行や写真撮影、模型、切符、駅弁から保存鉄道まで好きなことを好きなだけやってます。
鉄研ホームページ
鉄研公式Twitterアカウント
YouTube新大鉄研チャンネル

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

